会社建て直しと経営者マインド | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

会社建て直しと経営者マインド

TOP|一覧

関係している会社がちょっとまずいことに。

しかも、それがちょっと切っても切れない関係。

ちゃんと売上がたっていて、普通(給与制)に企業として成り立っていた会社がうまく行かなくなったとき。

社員みんなに会社のビジョンに対して志があって、成功報酬マインドや経営者マインドがあったら・・・。

でも、得てしてそうではない・・・

でも、みな悪いヒトたちではない・・・ただ志がないというだけで・・・

志があれば意識改革というか、経営者マインドを持ってもらうこともたやすいのですけどね・・・

まぁ、さらに厄介なのは「いいヒト」が多いんですよね・・・だからこういう状況に関わるときが一番心苦しいです。

京都の実家の櫻が切られてしまった ときと同じような心境になります。

自分のチカラの無さを痛感する・・・

仲間ですから、ある意味家族だと思ってますし。

ただ、本当の意味での家族として、面倒みれるわけでもないし・・・う~ん、もっともっと稼ぎたい!影響力を持ちたい!強くなりたい!・・・


TOP|一覧
BlogINDEX|ブログ目次
GENsWORKs|げんのお仕事
CONTACT|お問合せ