【相談】やる気がおきないのですが | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

【相談】やる気がおきないのですが

TOP|一覧

以下のような内容の相談を受けました・・・微妙に違えど、似たような内容の相談を3通。なんでだろう・・・。まぁ、せっかくいただいた相談なので答えてみました。

(これからは、いただいている相談はちょいちょい回答していこうと思ってます。よろしくです。)

【相談】

最近仕事にやる気がおきません。
げんさんはそういう時どうされてますか?

【回答】

そうですね、

もう死んじゃう、しいていえばあと3日間で・・・いや明日死ぬと思ってみたらどうでしょう。

最後にやれることやっておこう、やり残したことがないようにしておこうって気になりませんか?

さらに、世話になったヒト、家族や恋人など愛する者たちのことを思い浮かべてください。

死ぬ前に美味しいもの食べさせてあげてから・・・
とか、
贅沢な旅行に連れて行ってあげてから・・・
とか、
車とかプレゼントとか買ってあげてから・・・
とか、
家買ってあげてから・・・
とか・・・。

そのためにゃ、グダグダ言ってないで稼がんといかんでしょう、稼がんと出来んでしょう。

あと、できればですよ、いや、できればでいいんですが・・・リクエスチョン から相談いただけると・・・いや、できればいいんですけどね・・・


TOP|一覧
BlogINDEX|ブログ目次
GENsWORKs|げんのお仕事
CONTACT|お問合せ