気功とビジネスの融合 | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

気功とビジネスの融合

TOP|一覧

僕の気功の師匠
気功社長☆けんしょう。 さん。

僕のやっかいな
ヘルニア的な腰の痛みを
チャチャっと和らげてしまう
気功社長☆けんしょう。 さん。

リッツカールトンでもジャージ社長☆げんの『愛!暇!金!』で創造生活|the man who creates the WORLD PREMIERE !-kensyou.jpg

僕の本を
編集してくださった
Sさんのおかげさまで
お会いさせていただいてから
もうなんだかんだで
2年以上のお付き合いに
なるでしょうか。

お会いしたときから、
気功のノウハウを
会社経営など、
ビジネスに活かされており、

めちゃくちゃ面白くて
しかも、
役に立つ内容だったので、

是非、そのノウハウを
本格的にコンテンツ化して
アメリカに持って行きませんか?


とお願い。

セブンスター1カートンで
快くお引き受けくださいました。

という経緯で、

ともに、
気功とビジネスを融合した
コンテンツの創造を
させていただいております。

ともに・・・

とはいっても、
現段階では

僕なりの考えを
提案したあと、


「とりあえず、
コンテンツになるかどうか、
実戦かたがた
固めてみてください。」


「セブンスター1カートンくれるなら」

ということで、

オープンセンスさんという
ワークショップを
開催している会社を
ご紹介しただけ・・・

なんでES でやらなかったのか・・・
というと当時はまだES
黎明期だったというのと、

オープンセンスさんのほうが
このコンテンツに関しては
最適と思ったからです。

なにせ、けんしょう。さんの
モットーが、

「考えるな、感じろ」

でしたので、
素直に勘に従いました(笑)

気功とビジネスの融合
気功をビジネスで活かす
気功でビジネスが活きる

気になりますよね・・・

詳しくは
師匠のホームページ
御覧くださいませ

とはいえ、
見てもあんまり
宣伝してないんだよなぁ・・・笑


MENU|ブログ目次
CONTACT|お問合せ
NEWS|最新情報
GENsWORKs|げんのお仕事
愛!暇!金!|最新著書
Why?|なんでジャージ!?
PROFILE|プロフィール