オレはやっぱりガネーシャに似ているのだろうか・・・ | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

オレはやっぱりガネーシャに似ているのだろうか・・・


この本が発売されて以降、ちょくちょく、いや結構な割合で「ガネーシャ」といわれるようになりました・・・

夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ


見た目で言われているのでなければ非常に光栄ですよ、だって、なんていってもインドで一番人気の神様なわけですから。

私は辰年で、その護り本尊は普賢菩薩様で、なんと象に乗ってます・・・偶然かしら!?うふふ♪

それにこのおかげで、手塚治虫氏の以来かという医者であり絵の天才であるドクターりさ殿 から、こんな素晴らしいイラストを頂いたり、

gen400

仕事でお世話になっているカリスマ宝石クリエイター兼会社経営者のお子様社長 殿からも、こんな素晴らしいプレゼントを頂きました。

なんだろう?
リッツカールトンでもジャージ社長☆げんのブログ-Image253.jpg

あれっ、なんも入ってない・・・
リッツカールトンでもジャージ社長☆げんのブログ-Image254.jpg

あ@、いました・・・
リッツカールトンでもジャージ社長☆げんのブログ-Image255.jpg

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!しかもいまゴールドがマイブームなんです。
リッツカールトンでもジャージ社長☆げんのブログ-Image256.jpg

早速ケータイにつけてます。なんか心強い味方が加わった気がして相当元気になります!

ガネーシャ様、普賢菩薩様、ドクターりさ殿 、いつも本当にありがとうございます。

そして、お子様社長 殿、今回このような素晴らしいプレゼントを本当にありがとうございます!!!


ジャージ社長☆げん

何位 ↑のイベント ^^と牡蠣職人 !?の !!の会社