死んでもいいかなって | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

死んでもいいかなって


もう少しで、みんなの元気のために、みんなの成功のために死んでもいいかなって心境に達せそうなんです。

別に生きるのがメンドくさくなったからとかではないです。そうではなくていまもうだいぶそんな心境なんです。

だから自分がやれること全部やってから死のうって。

(全部やったら1000年かかるかな^^)

だから(?)今日はひとりで禊の晩餐です・・・いつもひとりやん・笑

例のごとく僕の天国、鮨屋ですけど。

食事処であり、バーであり、相談所であり、懺悔室であり、社交場であり・・・

日本が元気になれる、みんなが元気になれるコンテンツ一杯創ってます。

日本を元気にしたい![E]スタイルスタジオ
オイスターマイスターになろう!日本オイスター協会
脳を磨け!
どっきり!
愛!暇!金!

今日も、明日も、明後日も。やれることからひとつひとつ。やれること全部やります。

ジャージ社長☆げん

何位 ↑のイベント ^^と牡蠣職人 !?の !!の会社