お詫び鮨 | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

お詫び鮨

今日は一杯あやまります。



関係者の皆さんがこのブログを見てくださっているとのことなので、お詫びをしに行くことができない方へも届けばと。


当社のコンテンツ(サービス)を軸に、地上波のテレビ番組がコーナーとして取り扱ってくださることが決まってました・・・。


2分ほどのスポットコーナーですが朝の某有名番組、あと3番組にて。


朝の某有名番組においては、最初2回、好評であればオビでコーナー化も視野にいれて動いてくださってました・・・。



それが当社の都合ですべてストップ。


すべては代表である私の責任でございます。


申し訳ありませんでした。



正月早々から、地獄のようなスケジュールのなか、対応してくださった皆様・・・


本当にごめんなさい。



今回のプロジェクトのビジョンに賛同し、私も驚くくらいのこんなに大きな話にまでしてくださったプロデューサーの皆様、本当に申し訳ありません。


とくにだいもんさん 、本当にごめんなさい。ごめんなさい。



それでも、私の作品のマンガ化とドラマ化、それに番組出演の話も続けてくださっている・・・本当にありがとうございます。


最高の脚本かきます・・・それはもともと当然ですが・・・それでカンベンしてもらおうなんておもってないですが・・・



プロジェクトのビジョンに賛同いただき、ともに「みんなを元気にしよう!」と貴重な時間をくださった皆様、スケジュールや企画の変更など、本当にごめんなさい。


とくに香瑠鼓先生 、ごめんなさい。


こんな状況なのに、快くスケジュールと企画の変更を受けてくださって・・・本当にありがとうございます。


かならず体制整えて、かならず最高のイベントにします。ご期待ください。



正直、テレビ出演作戦の成功、つまりはテレビが決まったことに甘えてしまってました。私にとってはいい薬ですが・・・


急な作戦変更に、いまも作業してくれている関係者の皆様、ごめんなさい、ごめんさい。


そして本当にありがとうございます!ありがとうございます!



他にもたくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました。



ビジョンを語り、そのビジョンに向けてご協力をしてくださるべく、お待ちくださってた皆様。


体制整い次第、順次お詫びのお伺いさせてください。


「代替案」もないままお伺いしても意味がないのでいましばらくお待ちください。



こういう事態をまったく予測せず動いていたわけではないので、近日中にはあらたなシナリオが整う予定です。


そこからの新体制の構築・・・まずはすでに決まっているES を最高のモノにすることから。



そしてなにより、あやまらなくてはいけない方たちがおります。

今回の当社のコンテンツ(ツール)によって、ともに元気になる予定だった未来の顧客の皆様・・・


すこし遅れますが、かならずお届けいたします。ご期待ください!そして、どうか変わらずお待ちください!



オレができる償いがあるとすれば、最高のコンテンツを創造すること。

オレはあきらめない。そして必ずビジョンを実現します。



あと、上記の件とは関係ないですが、


ドクターりさ さん、独立応援しています。


私の伝えられることはすべて伝えたと思います。


脳の障害の改善、撲滅をビジョンに動いていた私に、さらに上のビジョンを目指すキッカケを与えてくださったこと、心より感謝しております。ありがとう、ありがとう。


『地球とカラダを健康にする』というドクターのビジョン、少し変えさせてください。


『地球をカラダを元気にする!』・・・私、通称「げん」なので^^


これからもご活躍を心よりお祈りしております。



さてさて・・・まずは・・・だいもんさんにお詫びがてら、お鮨を・・・そんなものでお詫びにならないですけどね・・・


そして、まずは「日本を元気に」すべく、1月30日にテレビ出演します



ジャージ社長☆げん

イベント ^^と牡蠣職人 !?の !!は何位 ↑の会社