「やっぱり、ガネーシャだね」って言われましたよ・・・ | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

「やっぱり、ガネーシャだね」って言われましたよ・・・


ドクターりさ による予想図
ドクターりさの美容と健康blog



実際

ドクターりさの[E]StyleDio



あ@・・・



私がMCの当社主催ES『活年会


素晴らしいゲストや関係者・・・そしてなによりお客様に囲まれて


最高に幸せなひと時でした・・・


オレがね!



ドクターりさの[E]StyleDio


願わくばお客様も同じ心境になってくださっておりますように叫び


ドクターりさの[E]StyleDio


以下、皆様が今回のESについて素晴らしい記事を書いてくださいました。


前山亜杜武会長 殿


株式会社コンフォートボックス

代表取締役 井口久隆 様


有限会社愛宕  

代表取締役 三谷 純  様


株式会社コトワ

代表取締役 小牧 篤 様

チカリン 様


サロンを経営する社長 様


APカンパニー  

代表取締役 米山 久 様  


今回のESが実現した最大の功労者であり、ES事業を仕切る若きリーダー


トランサイクル・ジャパン(株)

取締役 土井里紗



皆様、本当に本当にありがとうございます・・・誰より僕が幸せな気分になれました(・・・すんません)



ドクターりさの[E]StyleDio



ジャージ社長☆げん

ダウン

イベント 音譜

アップ

牡蠣職人 !!

何位 !?

会社 グッド!