パートナーに求めるもの | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

パートナーに求めるもの


私がパートナーに求めるもの・・・というより仮に面接するのならば知りたいこと



それは、



本性本番です。




私の指す本性とは、



・本質=性格、人格


・取り柄=見た目(ごく一般の定義とはちょっと違います)、才能(先天的もしくは努力による後天的なモノ)、長所




本番とは、本番強さのことです。




本性を見抜き、本番で活かせるよう延ばす。




私がいくら舞台を用意しても、結局、本番で手が震えては、普段の50%ではなんの意味もない。




本性を本番で活かす方法・・・それは、日々本性を磨くよう徹底し、日々積み重ねて行くだけですけどね。



キャベツの千切りだって目をつぶってできるようになるし、ボクサーは気絶しても戦える。



私と組む前と組んだあとの大きな違いは、本性を延ばすことに特化しているかいないか。



特化=徹底するとやっぱり全然違いますよ。




本性を見抜き、本番(舞台=ビジョン)を創り、そこで活きるよう延ばす。




積み重ねる価値のあるビジョンを共に創造できるかもカギですね・・・




パートナーに求める・・・というより、自分に必要な能力の話になってしまいましたね・笑



結局、何事も「自分次第」ってことなのでしょう(おいっ!)




あと、私のプロデュースのほかとの違いは『脳科学』を用いることと、私の『経験』『創造力』そしてなにより『』という天才的才能・・・(最終的に勘かよ!・・・しかも、自分で天才って言うな!笑)




パートナーの成功が、そのまま私の成功と直結するビジネススタイルの私は、パートナーの本性をどれだけ増幅し、本番で活かせるか


それがすべてなのです。




えっ、牡蠣職人
!?

社長ランキング げんは何位!? ←どうか応援を目

ささやかですが
私「げん」から皆様に
プレゼントがございます

愛!暇!金!
他の社長殿、経営者たちのブログ
『愛!暇!金!コミュニティ』はこちらから。愛暇金は皆様を「お金」「仕事」「将来」にまつわるあらゆる不安から解放し護ります!