チャイティイベントin横浜 | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

チャイティイベントin横浜


ワイン祭り も無事終わり・・・このとき23時・・・ここから横浜のイベントへ




7月からスタートした新会社で協賛させていただいておりますチャリティイベントでございます。





(昼の11時からだと思って準備して待っていた数名の)仲間とともに移動。





おー、盛りあがっとる!






スペシャルゲスト多数



ケツメイシのメンバーさんとか、はるな愛さん(三軒茶屋のスナックママ?だった・・・何回か遊びにいってました・・・のに、あっという間に人気者・・・だったわ)とか、







安田大サーカスさんとか、D-51さんとか、








さて、社長風ふかして、一緒に写真でも撮って、ちょっとチカラのある風にみせようかい・・・って・・・




ジャニーズの某大物?がプライベートでイベントのオーガナイズ(仕切り)を担当していたことが週刊誌にばれて・・・基本的にプライベートでの「活動」はご法度らしい・・・でも、この大物、年に4日しかないせっかくのお休みに、今回のチャリティの関係者と某国までボランティアに・・・完全プライベート、売名なし・・・エライ・・・




一切の撮影禁止!!!




VIPフロア完全封鎖・・・(レインボーブリッジと違い、簡単に封鎖できたらしい・・・なんだ、このおびただしいセキュリティの数は・・・たかだかクラブイベントだろう!?・・・入れるのは私と関係者1名のみ・・・こんなガランとしたところいてもしょうがないがなドクロ・・・私の友人でも立ち入り禁止・・・前回までは友人くらいは結構自由だった・・・)





ここでも大人の事情が・・・またかよ(笑)





別に用意された部屋で、フテくされて怒り沈むオレたち






あれ、この写真の掲載は大丈夫か!?



まっ、いいや、これならオレの責任とれる範囲^^・・・




「失礼な!オレたちも大人の事情なレベルだ!!!」



あっ、たしかに!笑




では、名誉のために左端から、




私のビジネスの師匠の一人である新宿システム会社社長




いつもかわいがってくださっている天才サイコドクター




当社取締役でもある天才ドクター




新事業を営業面から支えてくださっているクレジットカード会社社長




いやぁ・・・大人の事情があると微妙な空気で暗くなりますね・・・



仕方ないので世界の政治経済について語り合うオレたち・・・






まぁ、ご覧のとおりヤラせ写真なのですが・・・



こういうとき性格でますね・・・約1名のみが聞き役!!!



さすが、営業のプロです。




いやぁ・・・大人の事情があると微妙な空気で盛り上がらないですね・・・(もういいか・笑)





(なんつ~酔っ払い顔・・・)



某写真以来「キュピ~ン」が秘かなブームになりつつあります・・・ひとり、三枝がいる・笑




真ん中の海○主・・・イケメンさんが今回のイベントの会場となったベイサイド横浜 の支配人の方です・・・決して・・・




で、その右隣が、今回のイベントのメイン主催者であり責任者でもある東洋ライフサービス の取締役の方。




その上のカレは、私の経営者仲間で横浜でジュエリーの会社を経営している若き青年実業家




いやぁ~、やっぱり持つべきものは仲間ですね!!!



どんなときでも最高に楽しい時間をプレゼントしてくれる。



今回のイベント、いろいろ大変だったと思うけどお疲れ様でした!+ありがとうございました!




そしてみんな、いつも本当にありがとう!!!



オレになんかできることがあったらいつでも言ってね!



社長ランキング げんは何位!? ←どうか応援を目

ささやかですが
私「げん」から皆様に
プレゼントがございます

愛!暇!金!
他の社長殿、経営者たちのブログ
『愛!暇!金!コミュニティ』はこちらから。愛暇金は皆様を「お金」「仕事」「将来」にまつわるあらゆる不安から解放し護ります!