チャンスのつかみ方 | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

チャンスのつかみ方


常識や過去や他人にとらわれてしまって、チャンスを逃してはいないでしょうか?



同じ料理でも、料理をするヒト、材料、タイミングによってまったく違ったモノになる。



ビジネスだって・・・それにあらゆる創作すべてに同じことがいえると、私は思っております。



ヒト』・・・『モノ』・・・『タイミング』・・・



過去に失敗した企画だ・・・


新たな事柄で過去に前例がない・・・


すでに同じモノがあるよ・・・


オレも、ワタシもやったけど、うまくいかなかったよ・・・


云々カンヌン・・・



「あなた」が「現在(イマ)」 料理したらいったいどんな料理ができると思いますか?



それは誰にもわからない。



わかるのは「あなただけ」です。



社長ランキング
げんは何位!?

ささやかですが
私「げん」から皆様に
プレゼントがございます

愛!暇!金!
他の社長殿、経営者たちのブログ
『愛!暇!金!コミュニティ』はこちらから。愛暇金は皆様を「お金」「仕事」「将来」にまつわるあらゆる不安から解放し護ります!