親と子と犬 | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

親と子と犬


実家の愛犬、ボギィが記念すべき1才を迎えたということで(?)、久々に実家へ







つい3ヶ月前までは、あまりにも間抜けな顔だったので、バーディの予定が1打増えて「ボギィ」と名づけられた彼も、いまではなかなか精悍な顔つきになったものだ・・・





「シュナウザーと・・・あとなにかのミックス犬ですか?」


「いえ、血統書つきのプードル・・・のはず・・・です。」





おい、コッチみろよ・・・それじゃ、CMの仕事来ないぞ・笑


ハンズで買った「1才ローソク」に「犬専用ケーキ」・・・


犬専用ケーキだぁ!?





最近、こんな凝った犬専用のケーキミックス があるんですよ。


会社名から察するに森永さんの子会社らしい。


ヒト用に販売されているケーキミックスと同じくらいクオリティの高いパッケージ・・・



しかも・・・






「ワン・クッキング」 ・・・



ダジャレかよ!!!笑


真剣に企画会議・・・打ち合わせしてる姿が目に浮かぶぜよ!


こういうのを真剣に創る・・・大好きなスタンスです。


だって、結局買うのはヒトだしね。


匂いは、うっすらバニラ・・・ホットケーキの匂い・・・味は・・・味気ない・・・当たり前か・笑


(食ったのかよ!笑)




なにはともあれ、ハッピーバースデイ!!!





昨年末離婚したせいで、ちょっと気まずい空気だった我が家に、明るさをありがとう!!!




孫のかわりをちゃんとつとめてくれている・・



オヤジ、オフクロ、次の誕生日までには孫を・・・


オヤジは7月8日、オフクロは1月8日・・・ちと無理かな・・・連れ子って手も・・・




偉大な両親とジャージなドラ息子とムードメーカーな愛犬






続編(?)『親と子と肉』へ


ささやかですが
私「げん」から皆様に
プレゼントがございます


愛!暇!金!
他の社長殿、経営者たちのブログ
社長ランキング げんは何位!?
『愛!暇!金!コミュニティ』はこちらから。愛暇金は皆様を「お金」「仕事」「将来」にまつわるあらゆる不安から解放し護ります!