脳を活かす | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

脳を活かす



脳の5つの特性


これを知っておくことで、結構活かせると思います。




1、脳は7日で慣れる。



2、同じ作業を繰り返すことで『業』として格納される。



3、他人に言ったことでも、自分に対して言ったことでも「言葉」として認識される。



4、学習したことは眠ることで記憶領域に保存される。



5、眠りは最初の半分でシャットダウン、残りの半分で起動する。




それぞれもうちょっと説明が欲しいですよね^^


随時書いていきますね。



ささやかですが
私「げん」から皆様に
プレゼントがございます


愛!暇!金!
他の社長殿、経営者たちのブログ
社長ランキング げんは何位!?
『愛!暇!金!コミュニティ』はこちらから。愛暇金は皆様を「お金」「仕事」「将来」にまつわるあらゆる不安から解放し護ります!