存在意義、存在価値を感じさせていただく瞬間 | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

存在意義、存在価値を感じさせていただく瞬間

嬉しいような恥ずかしいような出来事がありました。


タクシーの運転手さんが私の本の愛読者(運転手さんのありがたいお言葉)だったのです。


いま御兄弟とともに地元沖縄で事業を興されているとのこと


熱いオモイを語ってくださった。


私の本がとてもチカラになったと、あまりに誉めてくださるので、


アホづらして寝れなくなってしまった(笑)


こうして声をかけていただいたり、お手紙をいただいたり、プラスもマイナスも感想をいただくと、とてもチカラになります。


いろいろ葛藤したけれども本を書いてよかったな。





げん(2008/09/25)


愛!暇!金!
他の社長殿、経営者たちのブログ
社長ランキング げんは何位!?
『愛!暇!金!コミュニティ』はこちらから。愛暇金は皆様を「お金」「仕事」「将来」にまつわるあらゆる不安から解放し護ります!