恩 | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

ヒトの成功をサポートする



それに対する見返りは?



報酬は?



そりゃ、いただけるときはいただきますよ



でもね、ひとりひとりが良くなったら

(成功してお金持ちになったら^^)



世界がもっとよくなって



当然、我が社はもっと儲かるわけです



そう思っているので、いつも全力でいられるし



グダグダ損得を考えるより



結果としてすべてが繋がって



うまくいきます



そうそう、本当にヒトを成功させたかったら



富を分け与えることより



そのヒトの持っている能力(才能)を伸ばしてあげることだと



ベンジャミン・ディズレーリが言ってました



そのとおりだと思います




ささやかですが
私「げん」から皆様に
プレゼントがございます


げん
愛!暇!金!
他の社長殿、経営者たちのブログ
げんは何位!?
『愛!暇!金!コミュニティ』はこちらから。愛暇金は皆様を「お金」「仕事」「将来」にまつわるあらゆる不安から解放し護ります!