成功の秘訣はどんなヒトと組みたいか-0010 | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

成功の秘訣はどんなヒトと組みたいか-0010


成功の秘訣をひとつ

「自分が組みたいと思う人間になれ、そうすればヒトが集まる」

そこで、組みたいと思うのはどういうヒトか、試しにパートナーやスタッフなど関係者に聞いてみました。すると本当に様々な答えが返ってきたのです。

ポジティブなヒト(前向きなヒト)、
裏切らないヒト、
途中で投げ出さないヒト、
あきらめないヒト、
お金持ち、
かっこいいヒト
やさしい、明るい、面白い・・・などなど

笑顔が素敵なヒトなんてのもありましたね。

さて、皆さんはどうでしょう?
どんなヒトと組みたいですか?

そして、自分は自分の組みたいと思うヒトになれていますか?

ちなみに私が組みたいと思う理想のヒト、それは・・・「黙って口座にお金を振込んでくれるヒト」・笑。

私の理想のお客様像も「黙って口座にお金を振込んでくれるヒト」です・笑。

ジャージ社長☆げん

何位 ↑のイベント ^^と牡蠣職人 !?の !!の会社

2007/12/09