愛暇金in大阪 | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

愛暇金in大阪

2008/07/26

愛暇金ES in大阪を行いました。

CIMG2347

CIMG2350

CIMG2355


内容は・・・


客観性のある当社関係者の報告書をご覧あれ

----------

7月26日大阪における愛暇金啓蒙部長:井坂さんのご厚意により


「愛暇金セミナーin大阪 episode2」が実現しました。


今回は、前回来ていただいた方にとっても、パワーポイントなどを使ってさらに深い知識を得られる、有意義なセミナーだったようです。


「真理をついている。」


「『ヨーロッパの市場とアメリカの市場の違い』など非常にわかりやすく為になった。」


「マインドの大切さを知った。」


「来てよかった。」


など好評価を頂きました。


懇親会も和気あいあい。


大変好評価を頂きましたので次回、さらに大きな会の実現につながると思います。

(以上報告書より抜粋)

----------


げん
愛!暇!金!
他の社長殿、経営者たちのブログ
げんは何位!?社長ブログランキング
『愛!暇!金!コミュニティ』はこちらから。愛暇金は皆様を「お金」「仕事」「将来」にまつわるあらゆる不安から解放し護ります!