成功本やそういったセミナーの使い方 | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

成功本やそういったセミナーの使い方

2008/08/02


自分が現場で学んだことを


ヒトに伝えるのに便利


説得力のあるヒトが言っていたというほうが効果ありますからね


何かを成し遂げようとトライしていればたいていのことは、自分で気づけることばかり


とりあえずやって、やらかして、失敗して、痛い目をみたオレのほうが、同じ気づきでも身につき方が違う


そんなに失敗するのが怖いのかね


どんな料理も最初からレシピがあったわけではない


何回も失敗を繰り返し、そこに新たな創造性が生まれるのに


そういったヒトは、無人島から脱出するのにマニュアルを待つのだろうか


成功本でモチベーションをあげて、成功したような気になって、またモチベーションあげるために別の成功本を読むことを繰り返す


まずは動く


で、成功本は、そのクオリティをあげるために使うといいと思う


ゼロは何をかけてもゼロだ


さて、充電完了


ホテルに戻ってもう一戦かな、うふふ



げん
愛!暇!金!
他の社長殿、経営者たちのブログ
げんは何位!?社長ブログランキング
『愛!暇!金!コミュニティ』はこちらから。愛暇金は皆様を「お金」「仕事」「将来」にまつわるあらゆる不安から解放し護ります!