「いろいろな事業をされてますよね・・・」「手広くやりすぎなんじゃないのか!?」-0006 | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

「いろいろな事業をされてますよね・・・」「手広くやりすぎなんじゃないのか!?」-0006


私のコンテンツ(事業)はすべて、私のビジョンを実現するためのツール(道具)です。

そのためだけに使ってもいいのだけど、ひとつひとつのツールは、皆様のビジョン実現にも使っていただけるレベルのモノです。

スターウォーズを録りたい!ジュージ・ルーカスによって創られた様々な映像や音響の技術が、いまの映画界を支えているのと同じ・・・

(おいおい!笑・・・同じだと思うのは自由であります^^)


ジャージ社長☆げん

イベント ^^と牡蠣職人 !?の !!は何位 ↑の会社

2008/07/25