勝ち方 | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

勝ち方

20080702

昨日

ともにブレインバランス、ブレインスウィッチの日本版を開発している美人ヨガティーチャー「タキ」に3日のイベント「ブレインセラピー 」の司会を頼んだところ、すでに予定が決まっているとのこと

定期的で大口の重要な顧客だという

二日前になって依頼するオレもオレだが(笑)

彼女自身、今回のコンテンツ「ブレイングラインド 」を人生のターニングポイントと位置付け、賭けてくれいる

なので、参加いかんに関わらず、今後の活動や在り方についての打ち合わせを始めたのだが・・・

参加できないことや、現状の自分の在り方などで、意識的、無意識的にネガティブ発言を連発しはじめた・・・

もともとグタグタが多いコではあったが・・・

魑魅魍魎とガンガン契約(笑)

そこで、彼女に嘘でもハッタリでもいいから、ひたすらとにかくポジティブ発言だけをするよう指示し、そうなるように約1時間にわたり発言を訂正しつづけた。

細部に渡るまで

するとどうだろう

彼女がなんとかスケジュールを変更できないか、ヨガスタジオに電話するや否や、担当の方から

「3日だけ先方の都合でキャンセルにして欲しいと連絡が入った」

興奮するヨガティーチャー

「げんさんて魔法使い!?」

祖母が他界したとき庭の櫻は咲かなかった

すべては繋がっている

足をバタつかせたら、世界の裏側で嵐が起こるかもしれない

発言ひとつで世界がかわるのだ

結果には原因がある

因果関係、因果応報、作用反作用

プラスにはプラスが返ってくる

げん
愛!暇!金!
他の社長殿のブログ
成功者たちのブログ
げんは何位!?社長ブログランキング
『愛!暇!金!コミュニティ』はこちらから。愛暇金は皆様を「お金」「仕事」「将来」にまつわるあらゆる不安から解放し護ります!