計4228kcal グラフが50kgから40kgになった! | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

カロリー貯金
11月7日から13日まで
消費13968-摂取11600=2368kcal→11月累計4228kcal
(アルコール分のカロリーを含めない数値 消費13968-摂取5508=2988kcal→11月累計5508kcal)

一日平均325kcalの貯金ということで、目標の500kcalには届いてませんね。
そして4228kcalというのは0.5kg減るかどうかという数値。
頑張ってるつもりでしたが、カロリー貯金を見ると客観的に判断できて落ち着きます。
空腹感や脱水を拠り所にしてると「頑張ってるのに減らない!増えてる!」となるので。


2016グラフ50から40に
タニタの会員サイト。
先日ここに載せたグラフは体重の最小値が50kgだったのに、気づいたら40kgに変わってました。
たかがそれだけのことなのに「こいつはこれからも減らしてくるな」って思われているようで嬉しいという。
システム上の設定なのに変ですねー。

クリックすると体重40kg台を目指すブログが集まるランキングサイトへ飛びます。
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ