スイーツw | カフリンクスの日々~実践!カフスのつけ方・使い方

カフリンクスの日々~実践!カフスのつけ方・使い方

カフリンクス(カフスボタン)の付け方・つかい方。スーツだけじゃない実践コーディネイトを写真画像で解説。タテオシアン、トンプソン、ダルビー、モンアート、ルイ・ファグラン、エリザベス・パーカー、KJDなどインポート・ブランド好き。シャツのアイロン、たたみ方も。

$カフリンクスの日々~実践!カフスのつけ方・使い方-Babette-Wassermanバベット・ワッサーマン
休日なので、最近使ってなかったモノを使おうという試み。キャラメルっぽい色がおいしそうなリバーシブルのカフリンクス(バベット・ワッサーマン)。セルブロウ+メタルリムのメガネも肉厚のセルが桃とクランベリー的なスイーツっぽい色。ボルサリーノのツイードハンチング(CA4LAさんで買った)は、冬のキモノのときにかぶることが多いのですが、最近はキモノにもご無沙汰しています。

そうえいば、先週末には、CA4LA表参道店がグランドオープンでした。アンディ・ウォーホルのライセンシーだったときのつながりで、オープニングパーティーの招待状が来ていたのですが、その日はたしかアキバのメイドさんにメロメロになっていたのでした。

不覚…というか、仕事だったんですってば!

GenRock店長でした。