欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア | カフリンクスの日々~実践!カフスのつけ方・使い方

カフリンクスの日々~実践!カフスのつけ方・使い方

カフリンクス(カフスボタン)の付け方・つかい方。スーツだけじゃない実践コーディネイトを写真画像で解説。タテオシアン、トンプソン、ダルビー、モンアート、ルイ・ファグラン、エリザベス・パーカー、KJDなどインポート・ブランド好き。シャツのアイロン、たたみ方も。

秋葉原にある欧風ギルドレストラン「ザ・グランヴァニア」さんに行ってきました。
もちろん、お仕事ですとも。ええ。

$カフリンクスの日々~実践!カフスのつけ方・使い方-ザ・グランヴァニア
…てか、ぜんぜん説得力のない写真です。
ほんとに粒ぞろいのカワイイ女の子ばかりのお店でしたが、なかでも美形でいらした茶々さんと“チェキ”してきました。
でれ~としすぎて、お見せできる顔ではないので、GenRock店長の顔はモザイクです。スマン。

料理もとてもおいしくて、ヲタじゃないひとを接待するのにはピッタリのお店と思いました。
…と書いたところで、もはや言い訳にしか思えませんね。

次回、「カフリンクスの会」はここで実施することを心に誓いましたとも。ええ。
そんときは新メニューも試したいと思います。今回、はじめて行ったので、新メニューもなにも、すべてが新鮮だったのですがw

えーと、いちおう、ファッション・ブログなんですけど…最近、危機的状況です。

GenRock店長でした。