ホットケーキ | HAYANOのブログ

HAYANOのブログ

ケーキ屋をやっています。

お店の事や、地域のお知らせ、そして私の好きなことをブログでお知らせ出来たら・・・と思っています。

先日のお休みの日、息子が帰ってきて、お腹がすいた・・・しょぼん


私は、編み物してはゴロゴロ・・・・していて動く気全くなしあせる


そんな私を見て、ホットケーキを焼いてくれました音譜



HAYANOさんのブログ


おばあちゃんが食べる前にパチリカメラ




そして、明日は息子の中学卒業式しょぼん


コサージュを買おうと思って色々と見たのですが・・・・

中々気に入ったものがなく、お値段も結構高いガーン


そこで、お花でコサージュ作っちゃいましたラブラブ!



HAYANOさんのブログ



HAYANOさんのブログ


金額500円・・・ワンコインラブラブ


しかも、残ったお花はお店に飾りましたにひひ