今日、神の教えを伝えたいと《エホバ様》が来られました。 即答でNO!!です。 私の、宗教観を話すと長くなるので、「根本的な部分で違うのです」 「神が人を創ったのでは無く、人が神を創ったのです」 「私の、揺るぎの無い信念です」と、言うようなことをだけを話しました。

 

 エホバ様・・・誠実に受け答えをして下さって有難うございます。 奥様、大変穏やかな御顔をされてますね。 キット良い人生を歩まれてきたのでしょうねぇ。 御顔を拝見するとわかります・・・と、ニコヤカに言われます。

 

 あのぉ~昨夜!!亭主に!!お前は恐ろしい女や!!金の事しか考えられへんのかぁ!!と、私・・罵られ続けたられたのですけれどぉ・・・

 

 穏やかでは無く・・・ゾーッとするほど、心が震えているだけなのですよぉ~ エホバ様、上辺の見た目だけでで云々では、マダマダですわあ。

 

 昨夜の、亭主語録・・・汚い事をする女やのぉ~ あいつら(興信所)に、ナンボ払ったのやあ!!そこまでして、俺を見張るのかあぁ!! 

 そんな金まで●●子から取って払う魂胆かぁ!! ●●子は、金なんか持ってないぞぉ!!

●●子が、かわいそうや!

 そんな事したら、●●子の家庭がグチャグチャになる!!そこまでしたいのかあ!!俺らはさめてるのやあ!

●●子は関係無いのや!

 

 

  あのぉ~それが一般社会で通用する事と、お思いですか。 子達にも通用しませんよ。

 私は、腹を括って乗り込んだのですよ。 貴方が、どのような言葉で罵るかも、全部解った上でね!!

 

 私は、弁護士に任せる。 まずは、彼女から。 その言葉、全部弁護士に言って下さい。 聞くのもアホラシイ言葉の打列・・・返答するのさえアホラシイ内容・・・でも言わなきゃならない・・・さめて虚しい、夫婦終焉への幕開けです。

 

 解っていても・・悔し過ぎて、昨夜は枕を濡らしました。 でも、終焉の扉は閉めません。

 

 ランキング登録しております、宜しければクリック御願い致します。<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?206948  ">人気blogランキングへ</A>