久々に… | 気まぐれ更新Jump!!

気まぐれ更新Jump!!

馬鹿を究めたら俺になる( ̄▽ ̄)


今日は初心に戻って

一日の事を書こうと思います( ´ ▽ ` )ノ


んじゃ、

まず、朝から…


寝坊しました(笑)

待ち合わせに時間間違えて

一人で寂しく学校に着いた(~_~;)



んで

一時間目は

学年みんな集まって先生の話…


長すぎて疲れた_| ̄|○

二時間目は

学校見学!

これは楽しかった( ̄▽ ̄)

友達とはしゃいだり

以外と時間余って

マッタリしてたから(笑)


3、4時間目

この前いって来た

研修の感想文書いた、

でも簡単だったから

これもみんなと

ダラダラした(^∇^)


昼休み

購買混み過ぎて焦った(^_^;)

美味かったけんイイけどね( ̄▽ ̄)


5、6、7時間目

部活動紹介!


吹奏楽部ミス多過ぎ(笑)

てか、長過ぎ(^_^;)

まぁ、

これのおかげで

友達増えたけどね(^∇^)




んで、帰ってまず

携帯いじくりまくって

ジャンプ朗読(^^)

そんで、飯食ってたら、

遊びの誘いが来たから

いって来た!!


何時間かな…


まぁ、とりあえず、

中学の友達と海でトークしまくり!

共学が羨ましかった(ーー;)


そして、9時ごろ帰宅。



まぁこんな感じ

長くなってすいません(。-_-。)


んじゃ

これでおしまい(^∇^)