気まぐれ更新Jump!!

馬鹿を究めたら俺になる( ̄▽ ̄)


テーマ:


はい、久しぶりに更新チョキ



いつぶりだ?


大体pc壊れてからどんぐらいたったんだろう・・・


んじゃ、


テキトーですが暇なったら密かに更新しますにひひ



んで、


おれ、ケータイ買ってから、

アド変メール届いてねえw



って言われること増えたんで・・・




このブログの読者で 

アド変キテねえw



っていう人はpcのアドレスに


鼻くそとかそんな文で良いんで


一通送ってください^^;







でも。


もう読んでねえよなきっと・・


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


またまたパソコンでこうし~んチョキ



今日も頑張りま~す(^ω^)ノ





今日もいつもと変わらず朝から


キツイ坂道を全力で


チャリを進めて登校あせる



まぁいつもどーり


朝はうちのクラスは


静かにHR待ち・・・・



気まずっ・・・



HR


特になしw




一時間目~四時間目


普通に学び、普通に疲れた。



大好きな昼休みあげ



今日はお弁当だったにひひ


俺は1組だけど、


3組の皆と食べたアップ


水飲んでるときに


意味分からんこと言うし、


変な声出したりするけん


吹き出してしまった(笑)


あと好きな飲むヨーグルトを飲みに


購買に行ってみたら


知らないやつしか無くて


飲んでみたら不味かったダウン




掃除~六時間目



眠たいが頑張ったと思うあせる



七時間目


体育で外いたら、


雨が・・・


皆ジャージ着てんのに一人だけ


半そでやし(笑)


よく見たら震えててから


笑ってしまった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ってことで今日も楽しい一日でした波平






皆コメちょうだい(笑


特に堀口、守屋、隆治グッド!



ってことで


おしまいにこ








AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



久しぶりにパソコンでの更新にひひ



てか久しぶりにパソコンつけたww






んじゃ


今日は朝から。



まず起きてすぐに


階段から



こけて目が覚めましたショック!



んで、


いつもどうり


友達迎えにいって


学校へ・・




一時間目


数学・・・


死ぬほど集中した気がするあせる


二時間目


国語現代


先生若っビックリマーク



三時間目


忘れちった(笑)



四時間目


自称、神の倫理の授業・・


えらい熱く語ってたビックリマーク



昼休み



今日は弁当持って行かんで


学食食べたにひひ


結構うまいし、


安かったあげ



でも少なかったけん


結局パンかってしもうた(笑)



高校で出来た友達と飯食えたし


楽しかった>w<




んで、


掃除・・・



中学より何倍も簡単な気がする(笑)



五時間目


保健


何かNHKのビデオ見た。


感動した汗


六時間目


国語古文・漢文


先生優しいのか


厳しいのかいまいちわかんねぇガーン



七時間目


地理


先生がクラスの陰キャラに似てた(笑)


あと、隣のヤツのチャック全開Σ(・ω・;|||



そしてやっと


HR・・


俺、学級委員ってこと忘れてた(´∀`o)



ってことで


学校しゅーりょー。



疲れた・・・




てか長くなってすいません^^;


最後まで読んでいただいて


ありがとうございます^^


今度、ケーキ奢りませんので


許してください>ω<


んじゃ


今日はこれで



おしまいビックリマークビックリマーク








AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。