源内塾は、

年度始めに入塾し、それから2年間在籍し、2年目の年度末で修了します。


25年度については、入塾してくる第6期生入塾式

14サンメッセ香川2Fサンメッセホールで行いました。




【香川大学人材育成プログラム】              21世紀源内ものづくり塾 




まず、主催者代表として、

香川大学の板野理事が挨拶されました。



【香川大学人材育成プログラム】              21世紀源内ものづくり塾 





次に、香川県産業政策課の浅野課長様より挨拶を賜りました。



【香川大学人材育成プログラム】              21世紀源内ものづくり塾 




そして、源内塾の事業内容を紹介として、

デバイスセンター副センター長の高尾先生が、

中央ステージを使って紹介しました。


【香川大学人材育成プログラム】              21世紀源内ものづくり塾 



最後に、25年度生の入塾許可と塾生ひとりひとりの紹介を行いました。





【香川大学人材育成プログラム】              21世紀源内ものづくり塾 

【香川大学人材育成プログラム】              21世紀源内ものづくり塾