心斎橋店☆栄養士の晩ご飯 | 玄三庵な日々

玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)

遅くなりました!30日までの栄養士の晩ご飯です爆笑


選べるメイン
○地鶏とレンコンとかぼちゃの煮物



地鶏とお野菜たちを醤油ベースの味付けで甘めに煮込みました(^^)
レンコンはしゃきっとかぼちゃはホクっと仕上がってます
かぼちゃには抗酸化作用で免疫力を上げる作用があります
最近寒くなってきたので、風邪予防にいかがでしょうか?😋

○スズキと白ネギのペペロンチーノ風
 


 
にんにくの香りをじっくりと出し、白ネギもじっくりと蒸し焼きにして、スズキと一緒に軽く焼きました(*^^*)
唐辛子の辛みの中にじっくりと焼いた白ネギの甘さがあるので、やさしく仕上がってます

選べる汁物

○麦味噌のおみそしる

○秋野菜のミネストローネ

選べるご飯

○ホワイトソースの玄米ドリア

○玄米ごはん 生卵付き

○焼きまいたけののっけごはん


皆様のご来店心よりお待ちしております

       心斎橋店スタッフ一同