ただいま子供たち、春休み真っ最中!


 子供たちは大喜びで毎日遊びまわっていますが、

働くお母さんたち(私もそうです)にとって大変なのが

毎日のお昼のお弁当!!


 出勤前の朝の忙しい時間にお弁当作りをするのはタイヘン!


 子供たちは学校の児童クラブでお弁当を食べています。

おうちで食べるんだったら、チャーハンやオムライスを

ちゃちゃっと作ればいいんだろうけど。


 周りに先生やお友達もいるし、お弁当の手を抜くわけには

いきません。 


 そんなときの救世主発見!


QBBの『ポコットチーズ 』です!


キティちゃん、ディズニー、ウルトラマンなどの

可愛いキャラクターの形をしたチーズなんです。


 このチーズをお弁当箱の中に入れると、

お弁当がいっきに可愛く仕上がります。

食べやすい一口サイズで味ももちろんオイシイ♪


 さっそくこのチーズを利用してお弁当作り。

出来上がりはコチラ↓

夫婦でレストラン

夫婦でレストラン


 冷蔵庫になんにもなくってお弁当の中身に

困っていたんだけど、なんとか子供の喜ぶ

お弁当に仕上げることができました。


 しかも、パスタとゆで卵と枝豆!

そう!全部ゆでちゃえば後は簡単に出来上がるもの

ばっかり!

時間もコストも抑えられたお手軽キャラ弁の完成!!!


 みなさんも、ポコットチーズ を利用して

子供の喜ぶ可愛くておいしいお弁当を作られてはいかがでしょうか!?