第1301話 「 秋本番 」 | チョイ速ポタリング

チョイ速ポタリング

無芸多趣味…… ただいまRoad Bikeに夢中 ……不定期更新日記 
     

雨・夜は走行禁止。当然、レースなんかに出ない(出れない)ポタリング派

 

この土日が連続して晴れるのは、8月からたった2回という、貴重な晴日。

 

本日土曜日の朝練は、風もほとんどなく、最高のコンディションでした。

 

 

 

第3土曜日で、軽トラ市の日でもあり、まずは、軽トラ市に出かけて、卵(黄身がオレンジ色の新鮮な卵)を購入して、そのまま預けて、

 

 

 

避難広場に寄り、

 

 

 

 

 

ピッパラの樹を目指しましたが、 途中、将軍さまが車道と歩道の段差でスッテンコロリン

 

右ひざを擦りむいてだらけにしながらも、どうにかピッパラの樹に到着しました。

 

 

 

 

 

 

 

転倒の衝撃で少しゆがんだハンドルを直しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰路は、モールで一休憩し、

 

 

 

 

 

軽トラ市に。

 

 

 

何やら、TVカメラが廻っていました。

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ買い物をし、

 

 

 

 

 

一休憩して、集合場所に戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

明日も、天気が良いようなので、成田方面に足を延ばしてみますかね。