美しさを内側から | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

森永乳業 様の
アロエステ ヨーグルトドリンク

紹介です。
 
 


 
毎日のケアを心がけている美女にも、
 
「おっさん」が現れることってある

ようです。

でも、あきらめないで。

「アロエステ」を2週間飲み続ければ、

きっと毎日鏡を見ることが
 
楽しくなるはず。

そして、きっと「おっさん」も・・・・!?
 
森永乳業が10年以上にわたる長い研究の

末に発見した
 
「アロエステロール」という、

アロエベラ葉肉に含まれる
 
美容食品成分を含んだ

ヨーグルトドリンク。
 
アロエステロールは、女性の悩みに

寄り添い、美しさを内側から
 
サポートする新たな美容成分です。
 
いつでも手軽に飲める

ドリンクタイプヨーグルト。
 
まずは、2週間試してください。

キラキラ飲み方キラキラ

ボトルを良く振ってから

キャップをひねればフィルムごと

開封されます。

カロリーを抑えた脂肪ゼロタイプで

毎日続けやすいので、まずは1日1本を

2週間お試しください。

【原材料】
乳製品、砂糖、エリスリトール、

難消化性デキストリン、
 
アロエベラ葉肉粉末、ココナッツオイル、

安定剤(ペクチン)、
 
香料、酸味料、甘味料(スクラロース)
 
 



持ちやすいボトルタイプ。ニコニコ

アロエステはサラりとした

テクスチャのヨーグルトドリンク。

開けた瞬間アロエの香りがひろがります。

甘さ控えめで、後味もさっぱりで

美味しく飲めます。
 
毎日継続しやすいよう100gで45kcalと

カロリーを抑え
 
脂肪ゼロタイプなのも嬉しいです。
 

ヨーグルト味で毎日飲みやすい。

女性に嬉しいアロエステ。

内側からキレイになるって素敵な

ことですよね。

「おっさん」がいなくなってほしいと

願うすべての
 
女性をサポートしますウインク


2週間飲むと効果的だそうなので、
 
続けてみたいな~と思いましたふんわり風船星
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね