嬉しいお届け物 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

23日に嬉しいみかんのお届け物がありました。


うさぎが結婚する前に仕事関係で知り合った


年配の紳士なおじ様。


毎年この時期になると、とっても甘いみかんを


送ってくださるのよ。


ほんと感謝です。ビックリマーク


みかん2個食べると一日のビタミンC が摂取できるのよ。


風邪に対する免疫力を高めるビタミンCと 温州みかんに


多く含まれるシネフリンという 物質が風邪に有効なのだそうです。


ビタミン C&ヘスペリジン, ビタミンCはいろいろな効果がある栄養素。


風邪の予防だけででなく、美容にもいいので、


みかんを毎日食べて、来年を迎えます~ラブラブ




もう何年も送ってくださる事に感謝してます。


甘酸っぱいみかん、御馳走様ですニコニコ



読者登録してね ペタしてね