ナチュラルメイクでありながらも、目を大きくしたい新マスカラ | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★



メイベリン ニューヨーク 様の


ボリューム エクスプレス ビッグアイ の紹介です。



上まつ毛用、下まつ毛用マスカラが1本になったマスカラ。





上まつげ用マスカラはツイストブラシで扇状にまつ毛を広げながら、


1本1本きれいに塗れます。フラットブラシなので使用しやすいです。




下まつげ用マスカラはミニブラシで短いまつ毛まで1本1本くっきり強調。


にじみにくいマスカラ液を採用。


細いブラシなので、とっても塗りやすいです。




上まつ毛用、下まつ毛用マスカラ、ダマになりにくく、


滲まないのでとっても使用しやすいです。


今までのマスカラは、まつ毛を盛るって感じでしたが、


これは、目元を拡張するって感じよ。


目元がぱっちりになり、お湯で簡単にオフ出来ちゃうのも魅力的。


美容成分配合で、つやつやまつ毛でぱっちり印象的な目元に仕上げて


れるので、マスカラ初心者の人でも手軽に使用できるアイテムだと思います


上まつ毛と下まつ毛のマスカラが1本になってるので、


持ち運びも便利よ。


このアイテムは、目元を盛らずに、目元を拡張するって感じ。


是非試してほしいマスカラね。



【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中



読者登録してね ペタしてね