2WAYタイプの化粧下地 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

明色化粧品(桃谷順天館グループ) より


Tinker Wink ハイライトイルミベースの紹介です。


光の効果で立体感とツヤ感をあわせ持つツヤ美肌を作る、

2WAYタイプの化粧下地。超微粒子の3種のパールを配合し、

くすみやクマ、色ムラをカバーし、1トーン明るいツヤ肌へ導きます。

ファンデーションの上から、部分用のハイライトとしても使えます。

保湿効果の高い美容保湿成分配合

ピンクとパールで緩いテクスチャーです。

うさぎは、化粧下地として使用したのですが、

肌トーンが明るくなりますよ。




仕上げにルースパウダーを使用すると、

凄く綺麗な仕上がりで、肌に艶が感じられます。

程良いカバー力で、乾燥も気にならず過ごせました。

うさぎ的には、ハイライトと使用より化粧下地として

使用すると、肌のトーンが明るく、艶感がかんじられると思いました。

冬場は肌トーンがくすみがちなので、使用を続けたい

アイテムよ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



読者登録してね ペタしてね