カバー力があるのに厚塗感ゼロのナチュラル仕上げ | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

キングダム / アクアエマルジョンファンデ










水&うるおい&ミネラル成分85%を配合したエマルジョンファンデ。


毛穴・ニキビ跡などの気になる部分はしっかりカバーするのに、


厚塗感ゼロのナチュラル仕上げ。


素肌をキレイに見せ、透明感あふれるピュア美肌に。


水を配合しているから伸びの良いテクスチャーで、ムラにならず簡単に


塗る事が出来ます。コラーゲンウォーター配合で、長時間テカらず、


崩れにくい処方です。コラーゲン、ヒアルロン酸、3種のセラミド配合で


うるおいのある肌が続きます。夏のテカリをブロックし、冬の乾燥を


防ぐからオールシーズン対応。


肌質を選ばす、乾燥肌、混合肌、敏感肌でも使える。


マンナンこんにゃくを配合した、こだわりのパフ付き。


3色ありますが、うさぎが試したのは、オークル110





クリームファンデーションなので、少量で伸びが良く


ほどよりカバー力です。


パフがモチモチで肌触りが気持ちいいです。






乾燥、化粧崩れも感じられず一日を過ごせました。


水&うるおい&ミネラル成分85%を配合してるから


圧迫感もなく、厚塗り感も感じないのが良いわよ。


仕上げにルースパウダーを付けるとより、


肌の透明感が感じられますよ。


下地いらずでそのまま塗れるし、コンシーラーいらずなのも良いです。

簡単なのに仕上がりが綺麗のでお勧めよ


ペタしてね 読者登録してね