ミッキーワッフル | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

ブログで仲良くさせていただいてる、ミルクちゃんから誕生日プレゼントで


いただいた、とっても可愛いミッキーのワッフル&オープンサンドが


作れちゃうメーカー。


うさぎ夫婦がC&Dが好きだからって、C&Dのメーカーを探して


くれたんですが、C&Dメーカーが無くて、ディズニーが好きと


言う事で、ミッキーのワッフル&オープンサンドメーカーを


プレゼントしてくれたんです。心遣いが嬉しいわラブラブ



うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


これは、オープンサンドの型です。



うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


うさぎは、ミッキーのワッフルを焼いてみました。


プレートが取り外し出来きて、何と言っても、


生地がプレートに焦げ付かないの。


お手入れがとっても楽です。


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

盛り付けがヘタでごめんなさいあせる


ミルクちゃんが作ったら、お店の出来栄えみたいに紹介ができるのに・・・

本当なら、チョココーティング、生クリーム、いちごなどを


添えたら良かったのに・・・ガーン



でも、綺麗に焼けてるでしょう~。


うさぎパパ、ミッキーのワッフルを朝食に出したら、


朝からハイテンションでした!!


自宅で簡単にワッフルが楽しめるのが良いわね。


今度は、ちゃんと生クリームを添えて、可愛らしく盛り付けしますニコニコ


オープンサンドも作らないとね~。


今度は、オープンサンドを紹介しますね。


でも、年末で少し忙しいから、年始の紹介になったらごめんなさいしょぼん


ミルクちゃん、休日のブランチが楽しくなるアイテムをありがとうねラブラブ

ペタしてね 読者登録してね