穿くだけでスタイルアップ☆上質ごこち美脚パンツ | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

有木㈱様の穿くだけでスタイルアップ☆上質ごこち美脚パンツの紹介です。




うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


☆穿くだけでスタイルアップ☆
数百回にわたるモニター調査で女性の体の動きを研究し
絶妙なカーブラインの調整によりついに実現!
穿くだけですらっとした美脚に♪シンプルなデザインなので
あらゆるシーンで大活躍です。


☆締め付けない、楽な穿き心地☆
見た目はスーツのような上質な質感でも、穿き心地は楽!
360度伸びるニット素材で体を締め付けません。
お腹の締め付けが気になるマタニティの方や
体型の変化が激しい方にもお勧めです。


☆オーダーメイドのようなピッタリ感☆
S~4Lの豊富なサイズ展開。
選べる股下サイズも、65・70・75・80センチと豊富!
丈直しする事なく、まるでオーダーメイドのようなピッタリ感。
届いたその日から穿いて頂けます。


☆上質な素材と、職人による仕立て☆
穿き心地を追及し、日本製の最高品質の生地を使用。
裁断から仕上げまで自社で培った技術を駆使し
日本の職人が1本1本、丁寧に手作りしています。


段ボールと開封したら、ズボンハンガーに商品が挟まれ、


ビニールで覆われてて、すぐにクローゼットにかけれる


状態で入っていて、心遣いを感じますよ。


このパンツ生地を触ってビックリ。


とってもさらさらしてて、肌ざわりが良く、シワになりにくわよ。



うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


で、生地が程良いストレッチがあり、ウエストの所が、


ゴムなんですが、スッキリしてて、お腹周りがもこもこしないですよ。


ちゃんと前が分かるようにタグ表示があります。


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


生地がさらっとしてて、程良い生地の伸びがあるので、


とっても動きやすくて、履いてても心地よくラインが綺麗よ。


見た目も、すら~っとして、美脚効果があるわ~ニコニコ


スーツのパンツみたいですが、カジュアル服、チュニックと


合わせても可愛いわよ。



うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


フォーマル、カジュアル風に履きこなせるから、1本持ってると


とても重宝する美脚ズポンだと思います。ビックリマーク


この美脚ズボンは、サイズ、股下と選べるから、何と言っても


オーダーメイドしたかのように、サイズがぴったり。


穿き心地を追及し、日本製の最高品質の生地を使用して、


裁断から仕上げまで自社で培った技術を駆使し


日本の職人が1本1本、丁寧に手作された素敵な商品だと


思いました~。


素材と作りがしっかりしてると、服も長持ちして、お洒落に


着こなせますよね。


とっても素敵な美脚ズボンです~。他の色も欲しくなっちゃいました。





あなたも今すぐ脚長美人に!穿くだけでスタイルアップ☆上質ごこち「美脚パンツ」を20名様にプレゼント♪



ペタしてね 読者登録してね