奥飛騨温泉郷平湯温泉 ひらゆの森 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

GWに恒例の奥飛騨に行って来ましたニコニコ音譜

その折に、久し振りに荘川桜を見て来ました桜

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

あわただしかった今年の春あせる

天気は今一つだったのですが、とてもいい状態の桜

何よりゆっくり桜が見れて良かったですニコニコ


奥飛騨では平湯温泉でも久しぶりに

「ひらゆの森」にビックリマーク

平湯温泉の巨大温泉施設

さすがに人がおりますので写真はHPより

広々とした庭園露天風呂は雄大ビックリマーク

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

浴槽によって温度が違うので、温泉の色や濁り具合も違いますビックリマーク

自分の好みの場所を探すのも楽しいですねチョキ

お休み処もあるのでゆっくりできる場所ですチョキ

効能豊かな平湯の源泉を加水有の掛け流しクラッカーで楽しめちゃう合格

繁忙期はかなり混んでいることを覚悟してくださいねm(_ _ )m

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


泉質:含硫黄-ナトリウム・カルシウム・マグネシウム-炭酸水素塩・塩化物泉

湧出量:600L/分

源泉温度:65.2℃

水素イオン濃度:pH6.81


ペタしてね