トマトレシピ その② | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

前回ブログで紹介した、

兼やんちのこだわり完熟トマト を使用して、大豆と枝豆のドライカレーを


作りました。


材料は、もちろんトマト。トマトは湯剥きしてます。


大豆の水煮、枝豆、ツナ、たまねぎ。


ツナ缶の油を使用してますが、少量です。


トマトを潰しながら煮詰めて、味付けは、カレー粉、ガラムマサラ、


ナツメグです。


ドライカレーの要領で作ってます。



うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


トマトの旨味が、凝縮されて、旨味と酸味がツナと合い


ご飯が進んじゃいました。


まだまだ、トマト料理が続きますラブラブ


今日は何にしようかしらはてなマーク


おススメトマト料理を教えてねビックリマーク


ペタしてね 読者登録してね