薬局屋さん開発のスベスベ保湿ハンドクリーム | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

Like!様より、㈲宮下薬局様が開発したスベスベ保湿ハンドクリームの

紹介です。

無着色、無香料で、有効成分が肌にスッとなじみ、ベトつきません。

お肌にやさしいので、どんな方でも安心して顔から足まで全身に

お使いいただけます。

かさつきが気になる部分をはじめ、角質化しやすい、ひじやかかとなど

全身のお手入れにもご使用いただけます。

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

冬場は、お湯で炊事をしたりするから、直ぐに指先、手が

カサカサしちゃいますよね。

いつも、ハンドクリームは欠かせないのです。

今回の商品は、薬局屋さんが開発したハンドクリームなんですよ。

名前からして、即効性がありそうな予感ドキドキ



うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


早速使用してみました。

テクスチャーは、ちょっと緩めクリームです。

少量です~っと伸びますよ。
香りは、ほとんど感じないですが、少しメントール系の香りが

しますが、肌にすりこむと臭いは感じられないです。

肌に馴染むと、肌に膜が出来て、肌が保護されてる感じです。

乾燥から肌を守ってくれてる感じですよ。

全身にも使用できるので、足の踵、肘などのカサつきが

気になる場所にも使用できるのがお勧めです。

うさぎは、指のカサつきが気になるので、指先を重点に

使用したら、数日で、カサカサが感じられなくなり、

指がしっとりしてきました。

薬局屋さんは、いろいろお客様のお悩みで、商品をアドバイス

されてるから、いろんな商品の良い所をチョイスして作られたのかしらはてなマーク

うさぎ的には、香りがあると良いなぁ~と思いました。

ローズ系の香りがいいなぁ~。音譜

手を見ると年齢がわかる~とか言いますよね。

いつまでも、若々しくいたいから、手のケアもしっかりしたいですよね。

肌荒れでお悩みの方、一度お試しされると良いですよ。






ペタしてね 読者登録してね