ユウラ ストレーテストセラム その② | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★



先月紹介した、ユウラ ストレーテストセラム を使用して1ヶ月が経ちました。


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


使い始めた頃、肌のハリ、艶が気になっていたので、顔全体に


化粧水に1~2滴入れて、使用してました。


美容成分がたっぷり配合されているだけあって、肌の調子はかなり良く


肌乾燥が感じられなくなりました。


その後、目元のシミも気になっていたので、目元を中心に使用。


目元を中心に使用したら、目元のくすみが取れて透明感が出てきましたよ。


高額なのがネックですが、テクスチャーが重めなので、化粧水に自分の


好みで量を調整して使用できるから意外に長持ち。


そう思えが、コスパは悪くないよね。


ユウラ ストレーテストセラム は、


10%高配合した美容液。ピュアビタミンC・リピジュア・パンテノールなどの


美容成分のほか、低刺激でありながらパワフルに響くボタニカルエキスを


贅沢にブレンド。乾燥などのさまざまなエイジングサインにすばやく


アプローチ。


オールインワン美容液として、また、デイリーケアのプラスワン美容液


としても使えるストレートセラムなので、これからの時期は、肌が乾燥、


肌もくすみやすくなるので、是非使用してみてはいかかですか?





ペタしてね