pacifica(パシフィカ) ハンドクリーム | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

絹㈱様の【pacifica(パシフィカ)】のハンド&ネイルクリームの紹介です。


天然成分の豊かな香りはもちろんのこと、 潤い効果の高いアーモンドオイル配合で、

乾燥を防ぎしっとり滑らかな手肌を実現します!


マヌカとはニュージーランドにだけ自生しているフトモモ科の低木の名称です。

マヌカは濃い緑色の小さな葉をたくさんつけ、春先には梅に似た薄いピンク色の

花を咲かせます。蜂蜜の蜜源としても好まれ、マヌカの蜂蜜は整腸・美肌に良い

健康食品として知られています。

淡くて優しく、穏やかな香りが特徴で、強い香りを避けたいシーンにも淡く心地よい香りが

優しく健やかに働いてくれます。




うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ




蜂蜜の蜜源として有名なマヌカですが、近年、アロマテラピーの効能にも

注目が集まり、密かなブームとなっています。

リフレッシュと鎮静(リラックス)の両方を楽しめる穏やかな香り


どことなく懐かしい趣のあるマヌカの香りは、とても淡くて優しい、

穏やかな甘い香りです。

ハンド&ネイルクリームは持ち運びやすい大きさですのでハンドバックや

小物入れに入り、持ち運びに最適です。
肌に栄養を与えることは勿論、ケラチンが混合されていますのでネイルを

健康的に強くする効果があります。

一日数回ご利用することをお勧めします。

ほのかに甘い香りがします。容器がスリムなので、鞄に入れても邪魔に

ならないのが良いですね。


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


テクスチャーも少量で伸びが良くて、ベタつき感も感じられず、

肌がしっとりしますよ。うさぎは、ベタベタするハンドケア商品は

苦手なので、この商品はベタ付かないから良いですよ~。

うさぎは、ネイルをしてるから、ネイル保護にも効果があるみたいビックリマーク

香りも良いから、ハンドケアしならが、香りで癒されるからお勧めよ。


これからの時期は、お湯を使用して水回りをすると、手の油分が

失われ、爪の周りのササクレ、ひび割れ、カサカサになりやすいよね。

手肌のケアもちゃんとして、いつまでも手肌美人でいたいですよね音譜


ハンドクリームで、ベタ付かず、肌を保護、爪を健康にしたい商品を

お探しの方には、お薦めですよ~。


ペタしてね

アロマのKINUKAファンサイトファンサイト応援中

マヌカ ハンド&ネイルクリーム【パシフィカ】