洗濯機で洗える靴「クロールバリエ」軽量シューズ(片足約100g) | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

切り返しで足元すっきり!大人気軽量シューズにストラップパンプスが登場♪

汚れたら洗濯機で丸洗いできる、お手入れ簡単

「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」の軽量ストラップパンプス。
アッパー部分の切り替えが足元を美しくキレイに見せてくれます♪

ストラップが付いていることで、フィット感が増し安定した履き心地に!
ストラップのバックル裏にはゴムが付いているので、着脱しやすいのも嬉しい♪
軽やかな心地よい履き心地で、お出掛けが楽しくなりそうな商品。


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

靴を持ったら、軽さに驚きです!!

靴のそざいは、東レエクセーヌスエードでサラッとしています。

ソール高さの約3.5cmで靴底も滑りにくくなっていますよ。


ストラップの裏側がゴムになっているので、履きはすくて

足にフィットします。



うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

靴の中は、メッシュで、足がムレなさそうです。



うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

アニマル柄って、ちょっと派手?かなぁ~と思ったら、

色合いが良いので、いろんな服に合わせやすいと思いました。

アニマル柄のイメージが変わりました。

靴の素材がサラっとした感じなので、汚れも濡れ雑巾で

拭けば簡単に汚れが取れますし、定期的に洗濯機で

洗えるのが良いですね。

洗い方の説明書が同封されているから、いつも綺麗な

状態を保つ事が出来ますよ。

合わない靴を履くと、頭が痛くなったり、足にマメができたりと

大変ですよね。わたし

履いてみたら、ソールの高さが3.5cmで高さがちょうどよくて、

足が綺麗に見え、たくさん歩いても疲れない高さだと思いました。ビックリマーク

靴の素材が柔らかく足にフィットして、軽いので、靴を履い

てるのを忘れる感じなのでお勧めです!

これからの時期は、ぽかぽか陽気で歩く機会が増えるから

クロールバリエくつを履いてお出かけしたいと思います。

他にも、サンダルなども販売してますよ~。

BATH CORPORATIONファンサイト応援中

株式会社バス・コーポレーション

読者登録してね