花巻温泉郷 高倉山温泉 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

湯治宿の雰囲気満点

行ったときには貸切でしたが

続々やってくる常連さん


「どこから来たのはてなマーク」と聞かれたようですが

なんて言っている聞き取れるまで数度のやり取り

花巻地方の人は人が良いですね

その為か花巻温泉郷は温かい宿が多いですニコニコ

再来する人も多いんじゃないですかねチョキ


高倉山温泉は

日帰りのみの温泉宿で

温泉一朗さんが紹介していたように怪しげな雰囲気もありますが・・・


ラジウムの含有量はこの辺りでは随一とか

癖のないお湯ですがすごく温まりました


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

浴槽は内湯のみ


無色透明のラジウム含有アルカリ単純泉ラブラブ



ペタしてね