一生青春ジェル | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

モニプラさんで、㈱りズブラン様のうるおいベールで膚しっとり♪
「一生青春ジェル」モニター企画を開催されています。

最近、お顔やボディ、カサつきませんか?
「貴女のお風呂上がりのスキンケア」についてがお題です。

これからの時期は、肌が乾燥しますよね。
入浴剤で、お肌がしっとりする商品などが販売されていますけど、
やはり入浴後に、ボディークリーム、ボディーローションをつけないと
肌がカサカサしますよね。
カサカサが酷くなると、タイツ、肌着を着た時に、肌がチクチクして、
不快ですよね。

私は、お風呂上がりにボディークリームを使用しています。

でも、ボディークリームもいろんな商品が販売されていますよね。
私の希望の商品は、クリームの伸びが良くて、べた付かず、
しっかり保湿してくれて、香りが良いのが希望です~。

今回のモニター品は、半透明の柔らかめのジェル
「リスブラン 一生青春ジェル」。
意外にさらっとしたテクスチャーで、
少量でするすると膚に広がって、す~っとなじみます。

ブドウのパワー!
したたるようなウルウルのブドウの果肉を守っているのは、
果皮の内側の膜と果汁に含まれる成分です。
つまり、皮ごとギュッとしぼったブドウ果汁にはパワーの源がぎっしり。
さらに、乳酸菌の力を借りて、膚にピッタリなうるおいベール成分に仕上げました。

植物性のNMF(天然保湿因子) 成分たっぷりだから、
高い保湿力で膚の水分保持力をぐぐ~んと高めてくれます商品なんですよ。

私の希望に合いそうな商品なので、是非使用して、使用感を
ブログで紹介したいです~。

㈱りズブラン様、是非モニターに参加させていただけたら幸いです。
宜しくお願い致しますミッフィー



株式会社リスブラン


読者登録してね