スープ”で”うどん《ふんわりかき玉味》 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

モニプラさんで、はりま製麺㈱様のはりま製麺株式会社

スープ”で”うどん《ふんわりかき玉味》モニターに選んでいただき

ありがとうございました。好

はりま製麺様の麺は、のど越し、コシがありとても大好きな麺です。




うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

麺の束 スープの袋が各2個入っていました。


当社独自の製法特許の”湯ごね製法”による「無塩うどん」を使用した、

ふんわりかき玉味のうどんです。 
この商品の最大のポイントは、 
お鍋一つで簡単に調理できることです。 
フリーズドライスープがついて、味付けが不要で 
ふんわりかき玉味が、あっという間に出来上がります。


鍋に水を入れて、沸騰したら、麺を入れ約7分茹でます。

茹で上がったら、器に固形の卵スープの素を入れておいて、茹で汁を少し入れて、

溶かして、あとはゆでた麺につゆがかかる位のお湯を入れてできあがり。

 トッピングで、なると、わかめ、煮玉子、小口ねぎをしらしました。

 麺のコシ、喉ゴジが良いです。はりま製麺様の麺は、どれも麺のコシ、喉越しが

 良いいですね~。スープも卵がふわふわで、しょっぱくなくて、ちょうど良い

 味でした。

 簡単で、美味しくて、ヘルシーなのが嬉しい商品です。

 忙しい時、小腹が空いた時、あっさりした物が食べたい時に

 お薦めの商品ですよ。

 寒い冬に、野菜などの具を沢山入れて、具沢山うどんにしても

 美味しそうですよね。


 はりま製麺様、今回美味しいうどんご馳走様でした。

 またモニター企画に参加させていただけたら幸いです。



揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中


はりま製麺株式会社


読者登録してね