ナフト フラン ディオン | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

モニプラさんで、タヒボジャパン㈱様のナフト フラン ディオン モニターに

選んでいただきありがとうございました。キラキラ



うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


スキンローション

肌にたっぷり潤いを届ける天然由来の保湿成分を贅沢に配合し、
肌のすみずみまで潤いを届けます。
高い保湿力がありながらも使用感はさわやか。
NFDトライアングル・システムにより、健やかな肌へと導いて
くれます。


スキンエッセンス

「NFD」をはじめとする成分がバランスよく配合され、高い
保湿力で、肌をみずみずしく保ちます。ローションと同様に
さまざまなストレスから肌を守ります。
べたつき感がなく、肌に軽いつけ心地です。



ローションをコットンに浸透させて、お顔につけました。
オレンジの香りがほのかにして、癒されますよ。好

爽やかなのにつけた瞬間から
お肌の浸透力がとても良いです。肌がぷるんとふっくらした感じです。


エッセンスは、透明のかなり軽いテクスチャーの水っぽい感じの
美容液です。
サラッとした感じなのですが、浸透力があり、内側から潤ってくるって、

感じがします。べた付き感がないのがいいですよ。


使い始めて、肌のキメ、ざらつきが整って、くすみが薄くなってきた感じがします。

コットンパックもしてみましたが、目元、口元の感想が気にならなくなりました。


使い続ける事で肌のターンオーバーを助け、いきいきとした健康で美しい肌へと導いて

くれそうな商品でした。

タヒボジャパン㈱様、今回素敵な商品を使用させていただき、ありがとうございました。

また、モニター企画に参加させていただけたら幸いです。ミッフィー


naft fran dionファンサイト応援中

タヒボジャパン株式会社