25ans☆「ミッソーニ」のマチあり大判トートバック | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

25ans☆「ミッソーニ」のマチあり大判トートバックが付録 当選しました~。




うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ



イタリア高級ブランドのミッソーニのマチあり大判トートバックが

おまけで付いています。
表側はツルっとしたハリのあるポリエステル生地で、内側はPVC加工で、

マチあり、雨に濡れても大丈夫ですよ。

エコバックとしても使えそうです。

最近の雑誌は、雑誌の価格以上のおまけが付いていて、

お得感がありますよね。

今月号の売り上げの一部がWWF寄付されるみたいです。パンダピンク


雑誌の内容は、高級ブランドのエレガントな服、鞄、靴などのトレンド、

選び方の紹介がされています。

素敵な洋服、鞄、靴などを見てると欲しいなぁ~と思いますが・・・。

高くて買えないです。でも、流行などがわかるから、参考になりますよね。




うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ



うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

"目オーラ”強化最前線の特集コーナー、P284~299メイクからスキンケアまで、

幅広く目オーラを上げる方法が掲載されていて、とても参考になります。キラキラ


まだ猛暑で、秋メイクは早いかなぁ~と思いますが、

そろそろ秋の新作コスメを試してみたくなりました。



25ans定期購読を新規で申し込むと、今月号だけのスペシャルプレゼントが

貰え、さまざまな特典・イベントに参加出来るみたいです。薔薇


ペタしてね