激辛道場焼肉のたれ 日本食研様 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

モニプラさんで、㈱日本食研様の「激辛道場 焼肉のたれ」モニターに選んでいただき、

ありがとうございました。




うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

晩餐館や宮殿でおなじみ日本食研。
そして、有名な焼肉のたれ。
その日本食研が激辛の焼肉のたれを開発いたしました。

「激辛道場焼肉のたれ240g」は、激辛道場専用に辛さと旨さをブレンド。
ハバネロをはじめ各種香辛料の激辛さの中に、フルーティーさやコク深い旨みを凝縮しました。

激辛道場商品は、インターネットのみの限定発売商品です。
スーパーでは売っていない辛い物、
辛いものを求めて三千里・・・とはいかないまでも、
辛いものを探し続けている方。にお勧めの商品だそうです。


焼肉のつけだれとしてはもちろん、フライパンでの炒め物等、調理方法を選びません。
簡単にあなたのお好きな料理が激辛に!?


キャップを開けたら、ぷ~んっと食欲をそそられる、焼き肉のたれの香りです。

この時点では、まだ激辛って感じはわからないです。


私は、豚肉にごぼう、こんにゃく、アスパラ、カニカマを巻いて、フライパンで焼き

激辛道場焼き肉のたれで、味付けをしました。

辛いって事なので、たれを少なめにして肉にたれを絡めました。


食べてみると、から~い。でも、コクがあって美味しいです。

ピリッとした辛さが、食欲をそそられます。

主人は、食べ終わった後、額に汗をかいていました。

ハバネロなどの、香辛料で体内からぽかぽかします。

寒い冬には、身体が温まりそうです。

辛い物が好きな人には、お勧めのタレですよ上げ上げ


いつもの焼き肉のたれとは、一味違い、いろんな料理に使えそうな、タレだと思いました。

野菜炒め、ビビンバ、チャーハンにも合いそうです。


大変辛いため、小さなお子様や辛味の苦手な方、体調に不安のある方には、

お勧めできないみたいです。



激辛ファンサイトファンサイト応援中 激辛道場


ペタしてね