大島椿「EXシャンプー&EXトリートメント」 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

モニプラさんで、大島椿㈱さん『あなたのお母様自慢を大募集!』という企画に当選に

選んでいただきありがとうございました。Thank you



うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


一輪のカーネーションがラッピングに添えてあり、とても素敵でした。カーネーション


母にプレゼントする前に、私が一足先に使用してみました。


シャンプー


きめ細かな泡立ちのシャンプー。精製ツバキ油が髪をやさしく保護し、

キューティクルの損傷を防ぎます。また、天然成分(精製ツバキ油、ヒマワリのセラミド、

朝鮮ニンジンエキス、真珠たん白エキス)の相乗効果で傷んだ髪をいたわり、

うるおいのあるなめらかな髪に洗い上げます。


さらっとしたシャンプーは泡立ちが良くて、キメ細かくふわふわっとした泡が髪全体を

包んでくれて気持ち良いです。
椿の香りなのかな? ほのかにアロマオイルっぽいフローラルな香りがします。

髪を流す時に、少し髪がきしんむ感じがしますが、泡切れはよきですよ。


トリートメント


天然成分(精製ツバキ油、ヒマワリのセラミド、朝鮮ニンジンエキス、

真珠たん白エキス)の相乗効果でうるおいを与え、傷んだ髪を毛先までなめらかに

補修するトリートメント。
精製ツバキ油が、傷んだ髪1本1本をコートして補修します


トリートメントはなめらかクリームで、髪がしっとり落ち着き、5分位してから、

洗い流しました。指通りは良いですよ。

ドライヤーで乾かす時も、髪が絡まず、いつもより、髪が落ち着き、まとまった

感じがしました。


大島椿オイルの力でこれからの紫外線が気になる季節も
髪のダメージを防いでくれそうです。

翌日髪を触った感じも良くて、使い続ければ、髪が補修されそうです。


母にプレゼントしたら、とても喜んでいました。

使い心地も良く、毎日使い続けたら、実年齢より、髪が少し若返るかも?何て言ってました。


今回素敵な商品を使用させていただき、本当にありがとうございました。ミッフィー



大島椿のファンサイトファンサイト応援中


大島椿株式会社


ペタしてね